menu

ユニットバス・システムキッチン・洗面台・トイレ・給湯器など、
水まわりのリフォームなら横浜 リプロ

リプロ

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-11

0120404126tel

受付時間
              9:00~19:00

北本ハイデンス

北本ハイデンス H様邸 キッチンリフォーム

カウンターが一枚天板で隙間がなく、お手入れが楽になりました。扉の色を薄いブルーにしてキッチンの雰囲気が変わり、気分一新しました。下台後ろには以前と同じ様に小物が置けるスペースをつくり、出来るだけ今まで慣れていた使い勝手にしました。

BEFORE

矢印

AFTER(クリックで拡大します)AFTER

 

北本ハイデンス H様邸 バスリフォーム

水栓は2ハンドルから、手元で簡単に温度調節出来るサーモスタット水栓にして使い勝手が良くなりました。魔法びん浴槽を採用して追焚き回数が減り、また節水タイプのエアインシャワーを採用して光熱費節約になっています。カラリ床で水はけが良くなり、お手入れしやすくなりました。

BEFORE
矢印
AFTER(クリックで拡大します)

 

北本ハイデンス H様邸 トイレリフォーム

節水型でエコに配慮し便器はフチなし・ウォシュレットの形状もお手入れしやすいものを選びました。ウォシュレットは壁のリモコンで操作するタイプで、見た目がスッキリして気に入っています。紙巻器は、2連の上に物を置くことができるタイプにして内装も張り替えて、気分を一新しました。

BEFORE
矢印
AFTER(クリックで拡大します)

 

北本ハイデンス H様邸 洗面台リフォーム

水栓が2ハンドルからシングルレバーになり、手元での温度調整が楽になりました。水栓のホースが伸びるのでシャンプーが出来、ボウルも簡単に洗えます。内装とタオル掛けも新しくして、非常に明るい脱衣場になりました。

BEFORE
矢印
AFTER(クリックで拡大します)

 

北本ハイデンス K様邸 バスリフォーム

カラリ床で水はけが良くなり、お手入れしやすくなりました。浴槽のまたぎ高さが低くなり、浴槽への出入りが楽になりました。水栓は2ハンドルから、手元で簡単に温度調節出来るサーモスタット水栓にして使い勝手が良くなりました。洗い場正面に鏡とカウンター・収納棚を取り付けて、シャンプーの置き場所が浴槽脇から洗い場側に移動でき浴槽周りがスッキリしました。

BEFORE
矢印
AFTER(クリックで拡大します)

PAGETOP