menu

ユニットバス・システムキッチン・洗面台・トイレ・給湯器など、
水まわりのリフォームなら横浜 リプロ

リプロ

〒222-0033
神奈川県横浜市港北区新横浜3-8-11

0120404126tel

受付時間
              9:00~19:00

アイムふじみ野

アイムふじみ野 O様邸 バスリフォーム

壁、床のタイル目地のお手入れが大変でしたが、パネル壁や乾きやすいカラリ床になって、お手入れがしやすくなりました。
シャワーにスライドバーを取り付けたので、自由な高さでシャワーを浴びれるようになりました。

BEFOREBEFORE

矢印
AFTER(クリックで拡大します)AFTER

 

アイムふじみ野 K様邸 バスリフォーム

壁がタイルからパネルになり、目地が無くなって床はカラリ床で水はけが良く、お手入れがとても楽になりました。バス側の水栓を無くして浴槽内部が広がりゆったりと湯船に浸かれるようになりました。洗い場カウンターの上に洗面器が置くことが出来、使い勝手が良くなりました。スライドバーを採用して、シャワーヘッドの高さを自分好みに調整できるのでストレスなくシャワーを浴びることが出来るようになりました。浴槽排水が鎖ゴム栓からプッシュ式排水栓になり、便利になりました。

BEFORE
矢印
AFTER(クリックで拡大します)

 

アイムふじみ野 M様邸 キッチンリフォーム

下台を開き扉からスライド扉にして、収納力アップして外に出していたものしまうことが出来スッキリしました。また、物が取り出しやすくなり重宝しています。下台の扉取っ手をライン状のものを選び、見た目もスッキリしました。扉の色を白にして、キッチン全体が明るくなりました。以前と同じように、ビルトイン(下台に組み込まれている)食洗機とオーブンレンジを取り付けて慣れているレイアウトにしました。レンジフードは、フィルターのいらないタイプのものにしてお手入れが非常に楽になりました。

BEFORE
矢印
AFTER(クリックで拡大します)

 

アイムふじみ野 A様邸 バスリフォーム

壁がタイルからパネルになり、目地が無くなって床はカラリ床で水はけが良く、お手入れがとても楽になりました。浴槽のまたぎ高さが低くなり、浴槽への出入りが楽になりました。浴槽側の水栓が無くなり、スッキリして浴槽内が広くなって湯船にゆったり入ることが出来て快適です。浴槽と壁パネルの色を薄いグリーンにして、自分好みの爽やかなお風呂になりました。洗い場排水口の位置が、奥から真ん中になりお手入れがしやすくなりました。浴槽排水が鎖ゴム栓からプッシュ式排水栓になり、便利になりました。

BEFORE

矢印

AFTER(クリックで拡大します)AFTER

 

PAGETOP